$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

ゲイカポーの特色といたしまして、ふたりでお出かけしたりしたときなんかに、「あの子かわいい~」「ほんとだ、超イケる~♪」などと、ふたりしてオトコの品定めなどをしたりしてしまうケースが多いのでございますが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

ツレちゃんが食いつくのは、おもにおばちゃんでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

この旅行ではおばちゃんだけではなく、キレイなバスの添乗員のおねいさんにも激しく萌えておりまして…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

一般的(?)なゲイカポーとは、ちょっと温度差があるワタクシどもなのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

しかし、ワタクシが食いつくのはフツー(?)に男子でございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

阿波踊りは、女踊りもモチロン可愛かった(特に着物が)。フツー、ダンスものといえばゲイといえども華やかな女性の踊りに目を引かれるのでございますが、阿波踊りの女踊りは笠で顔が隠れてしまうので…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

どうしても勇壮で表情豊かな男踊りに目を奪われてしまうのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

ラブリー

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

ラブリー

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-10

ラブリー

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-11

ツレちゃんが萌え死にそうになったご婦人。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-12

おばあちゃまとお子さんの踊り、激しくかわいかった。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-13

ラブリー

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-14

ラブリー

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-15

「べぇ~」もラブリー

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-16

懐の深い阿波踊り、クマ専にも対応。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-17

ショタ専にも対応。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-18

野郎系好きにも対応なのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-19

ドリンク売りのオニイサンが坊主青年なのは、ゲイの財布を狙う戦略かっ。ついつい買ってしまうゲイ続出なのではないでしょうか。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-20

どんな顔をしているかよりも、どんな表情をするかのほうに萌えゲージが動くワタクシは、こういう笑顔に殺されます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-21

こっちの笑顔もヤヴァイのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-22

彼は、その場の雰囲気をぐわんと変えてしまうぐらい、美しかったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-23

こんな顔なら、どんな表情でもイケメンですなw

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-24

アンガールズのおふたりが営業にいらしていて、ゆるネタを披露してくださいました。ゆるかった~。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-25

女子大生の踊りもキュートでしたよん♪

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-26

子供たちの踊りに萌え死にでございました。


投票よろしくおねげします~♪

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-27
明日は香川で出会った「プチこわいもの」をお届けいたします。


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→