でかいワタクシですら、すっぽりと背後に隠れることができる、身長209cmのオトメ・なでしこちゃん。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

なでしこちゃんは、ファッションが大好きで、いっしょにお出かけしたときなんかも、「あそこでお洋服見ていい?」と、ほほ笑んだりいたします。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

なでしこちゃんが入りたがる店は「でかいサイズ」専門店などではなく、「GAP」とかそのへんの、一般的な洋服を売っている店ばかり。「着る服ねぇだろ」と言っても、「いいの、いいの」と、なでしこちゃんは足を踏み入れるのでございます。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

「お洋服は、着るつもりで見ると、サイズだとかお値段だとかスペックばかり気にしちゃうでしょ。でも、着られないものを見るからこそ、そのお洋服の可愛さがわかるの。そうやって目が養われるのよ」と話す、なでしこちゃん。まぁ、一理あるようなないようなお話しぶりなのでございます(店員さんは「ゲッ、着られるもんねえぞ」という顔をなさいます)。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

それでも、たまにロング丈のざっくりめなアイテムなんかを発見すると、あてがってみたりするなでしこちゃん。「これ、いちばん大きいサイズですか?」と、店員さんに尋ねてみたりするのですが…

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

なにを聞いても「身長は何センチですか…」と、質問に質問を返されてしまうなでしこちゃんなのでございます。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

それに対して、「えっと、194cmぐらいかな…」と、15cmもサバを読むなでしこちゃんは、強いオトメなのでございました(15cmもサバを読む人は、ワタクシのまわりにはなでしこちゃん以外いません)。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

投票よろしくおねげします~♪

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8
靴のサイズも「28.5cm」と本人は言っておりますが、ゼッタイ35cm以上です。


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→