「ツレちゃんに逢いたい」の発送作業は概ね順調に進んでおりまして、もうお手元に届いた方もたくさんいらっしゃることと思いますが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

お待たせしてしまっている方もたくさんいらっしゃいます。本当に、すみません。ばりばり発送しておりますので、もう間もなくお届けできるのではないかと思います(汗)。

それから、梱包の中に茶助の毛が入っていた方…「怒ってないよ」とおっしゃってくださる方も多いのですが、やっぱり謝ります。ごめんなさい。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

ひらひら動く包材に、茶助がじゃれついてきてしまうのでございます。申し訳ありません。茶助をできるかぎりきれいにしておきますので、お許しくださいませ。

さて、本をお読みいただいた方からメールやコメントで、温かいご感想や激励のお言葉をたくさんいただいております。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

お返事できる状態じゃなくて申し訳ないのですが、作業しながら拝読しております。ツレちゃんがしきりに「みんなやさしいなぁ」と、つぶやいております。

「泣きました」というタイトルのメールをお送りくださる方が特にたくさんいらして

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

「また、"泣きました"ってメールいただいたよ」とツレちゃんに言うと、なんでだか、ツレちゃんは恥ずかしそうなのでございます。


そんな中、ひとつだけ、携帯からの送信でしたが、ド肝を抜かれるメールを頂きました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

そのタイトルは、たぶん「なきました」と入力しようとされたのだと思いますが…
「ぬきました」と書かれてありました。

この本で抜くのは…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6




♪投票よろしくおねがいいたします♪

ぬいた人は、たぶん0人
$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7
タモリストラップはもらえないでしょう


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→