いつも読者のみなさまにコメントやメールを頂いて、大変励みにさせていただいております。ありがとうございます~。

先日、とある30代のゲイから「ツレちゃんに逢いたい」のご感想メールをいただきました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

そのメールには「年齢層の違うゲイの方と接する機会が少ないんですが、歌川さんのようなゲイの先輩の体験が読めて、勉強になりました」と書かれていたのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

せっかく有り難いご感想をいただいているというのに、つまらないところでつまづいております未熟なワタクシなのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

そんな話をタックスノットであるゲイ友にいたしましたところ…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

と、たしなめられました。彼は悪意のない失言に関しては、世間に対して言いたいことがあったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

彼の職業はホテルマンなのでございますが、彼は大学受験のためにホテルに宿泊した受験生のお客様のチェックイン時に…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

と、言ってしまい、しかもチェックアウト時にも…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

と、言ってしまったため、口コミサイトなどで手痛い報復をくらったのだそうでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

そういえば以前、女性の読者の方から泣いてしまうような体験を寄せていただいたことがございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

彼女は夜道で痴漢に抱きつかれ、振り払って交番に駆け込んだのだそうでございますが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-10

と涙目で訴えたところ…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-11

と、おまわりさんから言われたそうなのでございました。やっぱり、「大先輩」といわれたぐらいは笑って流すべきなのだろうと思った次第でございます。



$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-12

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→