先日、まんがの主人公になってもらった、邪悪な女子連合(JJ連)女工作員ネズミーランド担当のホゲ子さんですが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

すでに勤続年数は十ウン年。生活の安定を捨て、ねずみにすべてを捧げているのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

土日が休みでないためオトコがデキにくいのが悩みの種でございますが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

「ワタシの恋人はネズミなのッ」と、ストイックな暮らしを続ける夢と魔法魂。
震災後、ネズミーランドが再開した頃、ホゲ子さんと電車に乗る機会があったのでございますが、そこで女子高生二人がネズミーの話題で盛り上がっておりました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

すると、再開にホッとしていたホゲ子さん的には不本意な話の流れになり…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

普段ならば聞き流す、息の長い都市伝説に真っ青になったホゲ子さんは…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

夢と魔法ではなく、呪いと現実の言葉が口からほとばしり出てしまったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7







昨日載せようとしてやめた動画ですが、やっぱ載せちゃう。




いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→