本日9月4日、Living TogetherというHIVに関してのモラル共有イベントに知人が出演するため、新宿2丁目のクラブまで行ってまいりました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

このイベントは「入場は無料だけどドリンクをオーダーしてね」システムなので、飲み物を買いにカウンターへ行ってみると…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

ジ○リ・フェアなるものをやっているとのことなので、なんのことだか聞いてみますと、○ブリの3つのキャラクターをイメージした3種類のカクテルを期間限定で発売しているとのこと。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

せっかくなので注文してみようと思ったのですが、どうしてもカウンターのおねいさんをいじりたくなってしまったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

おねいさんは、だいぶ困った顔をなさったのでございましたが、おもむろに「じゃあ、やっぱり…ト…」とつぶやいたので、思いきり食って

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

と迫ってみましたら、おねいさんは悲鳴をあげそうな顔になり…「ナウ○カですか…?」と、言ったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

と、まぁ、ここまでは「世の中ブスなもん勝ち」みたいな展開で調子良くおねいさんをいじっていたのでございましたが、このおねいさん、ただだまっていじられているオンナではなかったのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

おねいさんは、「見た目、すごく包容力があるカンジなので(←これは相手によっては褒め言葉ではない)ナウシ○じゃなくてト○ロのほうが近いっていうかぁ~」と、おっしゃいました。そこで

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

ダメ押しの威嚇をして、本物の悲鳴をあげてもらい、「さっさと○ウシカ作んなさいよッ」とまくしたてたところ、おねいさんは「はいっ、わかりました」と言ってカクテルを作りはじめたのでございましたが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

自分で仕掛けたワナに自分がはまったような気になった、日曜の午後だったのでございました(ちなみにト○ロのカクテルは、どんぐりのリキュールを牛乳で割った甘くておいしい味でした)。




$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-10


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→