待ち合わせのために入ったカフェで、ばったり二十数年ぶりに再会したのは…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

若かりし頃、ノンケと知りつつ若気のいたりで喰ってしまった当時のイケメン君でございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

彼は、ワタクシがネット上でやっております活動のことは、ちらっとは知っているけれど

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

そんなにいっぱいネットを見てる生活じゃなさそうで、それはそれでちょっと心地よく、しばらく相席して談笑したのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

ふたりがほんのちょっとの短い間、絆をもったことは、話題に出ることはありませんでした。注意深くその話題に触れないでいることが、ちょっとやさしい時間を作り出していたのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

大人って平和だなぁ、自分もラクでいたいし、相手にもラクであってほしいから美しい気遣いをするんだなぁ…などと、しみじみ感じ入っておりましたら…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

身もふたもないタイミングで、むしかえされてしまい…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

しかも、必殺仕置き人キャラに変換されていることがさらにショックで…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

甘酸っぱい思い出が、甘じょっぱくなった瞬間を味わったのでございました。






$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→