$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

若い時分の話でございますが、職場にスウェーデン人が仲間入りしたことがございました。
その職場でも、とっくにゲイであることをカムアウトしていたワタクシは、ほどなくして彼にもゲイであることを伝えたのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

スウェーデンは、世界的に見れば、ゲイに対してはリベラルな人が多い国なので、彼にゲイであることを言っても「へぇー」ぐらいの反応かなぁと思っていたのですが、予想に反して彼は思いきり「うへぇ~」顔を見せてくれたのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

今だったら「うへぇ~」顔も軽く流すところでございますが、若かった当時、かちんと来てしまい…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

その場にいた同僚たちに「うへぇ」顔返しをさせて、報復してしまったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

今にして思えば、低レベルな報復でした。ごめんなさい、スウェーデン。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→