このブログを始めてからもうじき3年がたちますが、たまに企業から「うちの製品(またはサービス)をブログ上でPRしてほしい」というオファーをメールでいただきます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

まぁ、ほとんどの場合はご辞退させていただいているのでございますが、ちゃんと検討はいたします。ところが、製品の内容や会社についての資料がなにも提示されないままオファーしてこられる企業もけっこうあるのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

ある日、とある企業に「失礼ですが御社についてなにも存じ上げないので、会社概要をお送りくださるかwebサイトをお持ちの場合はURLをご教示いただけないでしょうか」と、お返事いたしましたところ…。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

「会社が異様です」というタイトルのお返事が送信されてきたのでございました(会社概要のPDFが添付されておりました)。






ところで、今日はワタクシの宣伝をさせてくださいませ。

『ツレちゃんに逢いたい』は、みなさまのおかげをもちまして、5500部という自費出版ではありえないぐらいの部数をご購読いただきました。改めてみなさまに御礼申し上げます。
『ツレちゃんに逢いたい』から約一年、新しい本を上梓させていただく運びとなりました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-c

「ブレイクスルー」上・下 (11月上旬に歌川たいじ商店の販売サイトより予約受付開始予定)各1200円


ブログ非公開の完結編を含めた、ブレイクスルーシリーズのはじめから終わりまでを、非公開のサブストーリーをを随所におりまぜながら絵を一新させてお届けさせていただきます。

フォン君とペロちゃんの恋がどこにたどりつくのか、ぜひ、見届けてくださいませ。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

ブログで公開していない、あたらしいシーンをたくさん盛り込みました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

絵柄はガラッと変えました。タダシ子さんとペロちゃんの対決も、こんなカンジです。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-41

ブログで非公開のサブストーリー、ツレちゃんとリアル5歳児で展開する「もうひとつのブレイクスルー」が絡み合うストーリーとなっています。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-98

おまけ付録(上巻に収録)、いままで描かなかったキミツとうたぐわの謎の友情秘話も入っています。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-101

この半年間、この作品と泥試合しながら、魂を注入して描きました。
ぜひ、お読みになってくださいませ。




いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→