日本ではそんなことはないのでございますが、アメリカではカトリックの方々を中心に「同性愛反対デモ」が行われたりいたします。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

「Homosexual is Sin!(同性愛は罪悪)」「悔い改めよ!」とシュプレヒコールしながら、同性愛者の人権団体のオフィスの前を練り歩いたりするのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

トンちゃんが渡米し、アメリカ在住のゲイ友と街を見物しておりました際に、そのようなデモ行進と出くわしたそうなのでございました。

「悔い改めたところで同性愛者じゃなくなることはできないのよねー」
「どうやったらノンケになるのか知ってるなら教えてほしいわ」
などと囁きながら見物しておりますと、デモの沿道にいた現地のオネエさんたちが

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

「聖書には"女を抱くように男を抱いてはいけない"と書いてあるのよッ」
「"女が抱かれるように男に抱かれてはいけない"とは書いてないわッ」
と、威勢よく野次を飛ばしており、「うまいこと言う必要があるのだろうか」と笑いをこらえたトンちゃんだったのでございました。

同性愛反対デモの隊列の中に、たいへん恰幅のいい女性がいらっしゃいまして

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

そのプラカードには「ADAM & EVE NOT ADAM & STEVE(アダムとイヴだよ、アダムとスティーヴじゃねんだよ)」と、クリスチャンらしい一文が書かれており(カトリックの中ではけっこう使われてるフレーズらしい)、

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

またまた、「うまいこと言う必要があるのだろうか」と笑いをこらえたトンちゃんだったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

やがて、見るからにオネエの白人男性が沿道から、その恰幅のいい女性に向けてプラカードを示してみせたところ…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

オネエvs恰幅のいい女性の、ものすごい剣幕の口論となってしまったので…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

「あのオネエのプラカードに、なんて書いてあったの?」と、トンちゃんが友人に訊ねましたらば…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

「"聖書には大食いも罪悪だって書いてあるわよ"って書いてあった…」と、友人が答えたので…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-10

二重に罪を犯してる自分て…と、思わずたじろいでしまったトンちゃんだったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-11

プリン限定でなら、この人もダブル罪人でございます。





いただきもののバケツプリンをむさぼり食うツレちゃん

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-12

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→