昨日までお送りしておりました、「ツレちゃんに逢いたい外伝」でございますが、「お金を貸してくれたおじさんとはどうなったんだー」というコメントをたくさんいただきました(ありがとうございます)。
正直、読者のみなさまがこんなにもおじさんに関心を寄せてくださるとは思っておらず、3年もこのブログで読者の皆様とおつきあいしていただきながら、いまだに読者のキモチを掌握できていない自分を恥じつつ、顛末をご報告させていただきます(汗)。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-001

タクシーで帰宅して、いのいちばんにお金を返そうと…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-002

「ありがとうございました~っ」と、嬌声を上げつつ駆け寄ったワタクシ…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-003

千円札を差し出したワタクシに、おじさんは「うぃ」と薄いリアクションをくださったのでございました。「あの、あした差し入れ持ってきますから、お名前を教えていただけますか」と訊ねたところ、おじさんは「タナカ(仮)」と告げて去って行ったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-0004

翌朝、ワタクシは早起きしてパンを焼き、からあげサンドをこしらえて、意気揚々と建設現場のおじさんのもとへ向かったのでございますが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-005

おじさんの姿は見当たらず、現場責任者らしき男性に「あの、タナカさんは…」と訊ねると、「タナカ?」と現場責任者らしき男性は「タナカって誰?」みたいな顔をされたのでございました。
「あの、見た目はちょっとホームレスっぽいおじさんなんですけど」と申しましたら、「今日は、そういうの来てないですねぇ」とのお返事。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-0006

翌日も週明けもおじさんを訪ねましたが、「もう来ないからやめたんじゃないの」と、現場責任者らしき男性から言われたのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-0007

そのうち、また顔を見るようなったらお渡ししよう…などと思っているうちに、「ツレちゃんに逢いたい」で描きました、「ツレちゃんのお母さんが…!」的な展開になってしまったので、ついぞ、お渡しできないでいるのでございます。

でも、からあげサンドを作る時は必ずおじさんを思い出しますので、心の中では捧げておりますです。



-------------------------------------

福岡と福岡近県のみなさん~~~

イベントの詳細がだいたい決まりました。
みなさまにお会いしたいです☆

1月21日(土)

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

疑惑のギワ子さんは福岡出身なのでございますが、彼がおみやげでくれた「梅ケ枝餅」のあまりのおいしさに取り憑かれたワタクシは、

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

21日の15時から17時ぐらいまではイケメンが焼いてくれる「梅ケ枝餅」を求めて、太宰府あたりをゾンビ化して歩いていると思うので、もしお近くの方がいらっしゃいましたらつかまえてくださいませー。居どころは随時ツイッターでつぶやきます。PCでブログをご覧になる方は、右側カラムのツイッター表示エリアに表示されますデス。

夜は、博多のゲイ的な場所をうろうろ飲むと思います~(お店をぜんぜん知らないので、どこに行くかは決めてません~)。

捕まえてくださった方は、サインとかもしますし写真撮ってブログやツイッターなどにアップしてくださってもOKです(ただし、美しく撮ってくださったか検閲はいたします)。


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→