$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

ある方から「TBS 有田とマツコと男と女 の素人席に座ってくれー」と頼まれたので、スタジオに行ってまいりました。楽屋ではニューハーフ軍団が戦争のように化粧しており、ワタクシのような女装もしないお半端の者はただポツリンと彼女たちの闘いを眺めているだけだったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

中には舞台セットのような衣装をお召しだったり、スパンコールでビカビカのお召し物だったりするニューハーフ軍団もいらして、「これでディズニーランドに行ったらミッキーよりも目立ちますね」と、スタッフのおねいさんがおっしゃったのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

中にひとり、凶暴なニューハーフの方がいらっしゃいまして、「あたしはこういう格好でディズニー行ったら、過激な女装はお断りしますって入れてもらえなかったのよツ」と、おねいさんを無駄に威嚇なさいました。「な、なんで入れてもらえないんでしょうね」と、おねいさんが訊ねると、「子どものトラウマになるからよッ」と、ますます凶暴におねいさんを威嚇したニューハーフ。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

「でも、あんたは入れるから安心していいわよ」と言い残し去っていくニューハーフ軍団の背中を見送りながら、「ありがとうございます」とつぶやいた、スタッフのおねいさんだったのでございました。

ってなワケで、12月20日OAの「有田とマツコと男と女」の素人席にワタクシはおりましたが、一言もしゃべってないので、映ったとしても心霊写真の霊ぐらいにしか映っておりません。もしかしたら、まったく映ってないかもしれません。この番組をご覧になったおりには、よろしかったら探してみてくださいませ。わざわざ見なくてもいいぐらいでございます。


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→