$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

来月、大阪・京都でイベントを開催させていただいた翌日は、京都観光をして東京に帰ろうということで、初めての冬の京都に胸おどる、ワタクシども。「がちがち震えながら都路里のパフェを食べるの~ん」とか「そのあと、あったかい蕪蒸しを食べるの~ん」とか、観光メニューを考えるだけでもうっとりなのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

「(お金)だいぶ使っちゃうかもなぁ」
と、ワタクシがつぶやきましたところ…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

ツレちゃんが、ぎょっとした顔をいたしましたので…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

「な、なんだよ、その顔」と、思ったのでございましたが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

そこでなんか、ピンときてしまったワタクシ…。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

「あんた、ひょっとして、ワタクシが大仏買っちゃうかもなぁと言ったと思ったんじゃ…」と、ツレちゃんに問うてみたところ、「思ってない」とかぶりを振るツレちゃんだったのでございますが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

きびしく追求いたしましたところ、「思いました…」と白状したのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

大仏があるのは奈良だと、京都の皆様とお会いする前にわからせなくてはならないと思ったワタクシだったのでございました。





いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→