$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

先日、カレシとつきあって9ヶ月目だという若ゲイから、「彼氏のことは好きですが、嫉妬深くて、ちょっと困っています。うたさん(ほぼ)夫婦は浮気疑惑とかでモメたりしないんですか?」と、ご質問をいただきました。いっしょうけんめい「ふたり」をやっていこうとする若ゲイ、おじさん大~好きなので、本日は応援マインド満載でお送りいたします。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

12年目のいまでは、もう全然ないんですが、同居しはじめた当初は、浮気疑惑騒動がございました。「僕がおでかけしている間に、誰か部屋に連れ込んだでしょっ」と、ツレちゃんに突然詰め寄られたのでございます。

しかも、その根拠となる推理はひどかった…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

ゼリーは、午前中に1個食って、夕方に1個食っただけだったのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

まぁ、恋愛経験がほとんどなかったツレちゃん的には、「カレシの浮気疑惑で動揺する」というシチュエーションも経験したかったようで、痛くない腹にはハタ迷惑ではありましたが、ツレちゃんは嫉妬深い性格では、そんなになかったようでございます。。

まぁ、つきあって9ヶ月といえば、夢いっぱい甘さいっぱいでもなくなってくる時期かもしれませんですね。そろそろ、相手のリアルを知りたくなってくる頃というか。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

ワタクシの知人なども、カレシできたての頃は、「新カレは、こんなにカワイイの、こんなにやさしいの」的なことばかり言いますが、夢うつつの時期をすぎると、「あいつ、こんなにヘンな奴」的なことばかり話したりするのでございます。時間が経つといいところは当たり前になって何も感じなくなり、ヘンなとこばかり見ちゃうのが、「ふたり」の悲しいプログラムなのでございましょう。

そんなデリケートな時期ですから、お相手の方も不安になりやすくなるのかもしれませんですね。「この人は自分と長くやっていく気があるのか」とか、いろいろ揺れているのかもしれませんです。
もし、カレとこれからもずっとやっていこうとお思いであれば、そのことがカレシにちゃんと伝わるように、ちょっとばかし長めの将来展望とかを話したりしてみると、ちょっとは落ち着くかも。リアクションを見て、もともと嫉妬深い人なのか、デリケートな時期だから揺れやすくなっているのか見極めたらいいかもですね☆

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

いまでは、我が家には(少なくともここ10年間は)浮気疑惑は我が家にございません。ツレちゃんも、ワタクシの気持ちを理解してくれていると思いますです。
「オマエとやってくだけでも、こんなに大変なのに、もう一人オトコを作る元気などどこにあるッ」という、ワタクシのホンネをでございます。


$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

オマケ 新宿区にある、ねこ地蔵



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→