えー、今年も読者の方々からたくさん年賀状をいただきました。ありがとうございます。
毎年、申し訳ないと思いながらもお返事は出せないでいるのでございますが、どうかご容赦くださいませ(汗)。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

激励やご感想も、お手紙やメールで沢山いただいておりまして、こちらも量的にお返事が出せないでおりますが、ぜんぶ拝読して、非常に感謝しております。ありがとうございます~。

さて、ワタクシがAll Aboutというポータルサイトで記者をしておりました頃から、毎年、webのソーシャルネットサービスを利用して年賀状を送ってくださるゲイの御仁がいらっしゃいます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

このサービスは、相手の住所がわからなくても年賀はがきを送れるのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

初めて彼からもらった年賀状には、モテ系なカレシとのラブラブ写真が印刷されておりましたので、「けッ」ってなカンジでございましたw


$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

そして、翌年も「ラブラブ年賀状」が送られてきたのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

まぁ、広域にカムアウトしたゲイでない限りは、なかなかカレシとのラブラブ写真を年賀状で送るなんてことはできないし(ゲイ同士でも相手がシングルだと送るのもためらわれる)、ひょっとしたらワタクシにしか送れないのかもと思い、やっかみながらも祝福マインドになっておりました、ワタクシ。ところが、そのまた翌年の年賀状は…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

ぜんぜん違うオトコと仲睦まじいツーショット画像の年賀状が送られてきたのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

こうなってしまうと、やっかみ心は消え去り、「今度こそ、うまくいくように祈ってるゼ」的な気持ちで、拳を握りしめたワタクシだったのでございました。ところが、今年届いた年賀状を見てみましたら…。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

またまた違うオトコと、しかも3人でのラブラブ画像が印刷されていたのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

おおいに動揺してしまったワタクシは、年賀状に記されたメールアドレスにメールを送ったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-10

すると彼から

去年はカレシがふたりできちゃったんですが、調子に乗りすぎですかね?友達からも"年賀状見て顔が「ムンクの叫び」になるぐらいビックリしたと、叱られました。「ムンクの叫び」はピカゾの中で一番好きなので、ちょっと嬉しかったですけどね。


との、お返事がきました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-11

元旦早々、結構な「もやッ」を頂けた、ワタクシの正月だったのでございました。



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→