$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

おかっぱとN君が、我が家にゴハンを食べにきた時の事でございます(タカユキ君も来ていた)。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

トイレに行ったN君が…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

にっかにっか笑いながら戻ってきましたので、なにごとかと思いましたらば、「うたさんち、ウォシュレットの水勢MAXになってましたよ」と、N君。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

「お盛んなんですねぇ」と爆笑するN君に、「ばかものっ、うちのウォシュレットはなんか水圧が弱くて、MAXにしないと洗った気がしないんだよっ」と声を荒げるワタクシでございましたが、ツボったN君は聞く耳を持たず…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

「お前が♂♂エッチのなにを知っているッ、なにがわかるッ」と必死で抗議するワタクシをよそに、笑い転げるN君は…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

おかっぱに命じられたタカユキ君にカンチョーを入れられ…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-007

5歳児に性教育されたオトコとなったのでございました。




いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→