仙台オフ会に、またオフ会前のランチタイムに駆けつけてくださったみなさま、たくさんの方々とお目にかかれて、たいへん嬉しかったです☆ ありがとうございました♪

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

ぶっちゃけ、数字的に安心なのは関東・近畿・九州ぐらいでして、正直なところその他のエリアに関しては、前述のエリアの次に数字の大きい東北地方でさえ、けっこうな「賭け」になってしまうため、仙台オフ会の開催についてはいささか悩んでおりましたのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

そんな折り、1月に東京・新宿で開催させていただきましたティー・パーティに、仙台からわざわざいらしてくださった青年がいらっしゃいまして…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

彼があまりにも、ワタクシの「東北青年ファンタジー」をかきたてる可愛らしさだったため…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

彼にイベントのお手伝いをしてくれないかと訊ね(YESとしか返事できない訊き方をしてしまいました)、オッケーをもらったので(かわいそう)、その場で仙台オフ会の開催を決意した次第だったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

ところが後になって、彼は仙台の出身ではなく生まれも育ちも関東で、仙台には仕事の都合で数ヶ月前から赴任しているだけだとわかり…「そりゃ、関東にだってシャイで純朴で嘘がない青年はいるよねぇ」と、我がエロスの暴走を心から恥じたのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

ツレちゃんは京都・大阪で皆様にかなり可愛がっていただいたため、今回の仙台オフ会参加には超大ノリ気。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

「まぁ、少しは観光気分を盛り上げてあげよう」と思い、仙台駅近くのヨ~ロピア~ンでステキなホテルを予約したワタクシ。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

いよいよオフ会当日、ワタクシにとっては初めての東北新幹線に乗り、初めての仙台へと旅立ったのでございました(ツレちゃんといっしょだと、車内販売や自販機で飲み物を買うことは許されず、検尿のような液体を持ち歩くことになります)。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-10

さて、ホテルに到着いたしますと、ヨ~ロピア~ンなホテルではヤンキー的な若者たちの結婚式が行われており、ロビーは酔って盛り上がるヤンキー的な若者で溢れかえっておりまして…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-11

フロントでは…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-12

超久々に萌えていただいたのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-13



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→