仙台でのオフ会では、ツレちゃんも参加者の方々へのアテンドをさせていただきましたが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

参加者のみなさま、けっこうウケてくださっていたようで、一安心したワタクシでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

遠方からいらした方で「帰り、どうやって仙台駅まで行ったらいいかわからない~」とおっしゃる方がいらしたのですが、同じテーブルのボーイッシュな方が「いっしょに駅まで行きましょう」と申し出てくださったので安心していたところ、お開き時にボーイッシュ女子は先に帰ってしまっていらして…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

東京に戻ってからも、ツレちゃんが遠方からいらした方をしきりに心配するので…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

「他の参加者の方が一緒に帰ってくれてると思うけど、そんなに心配だったらメールしてみたら?」と申しましたところ、ツレちゃんはおずおずとメールを送信したのですが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

その方からのお返事には…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

「いただいたメールに『老いて枯れちゃってたから心配でした』って書いてありましたが、『置いてかれちゃってた』の間違いですよね…」と、書かれていたのでございました。



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→