先日、ゲイとシングルマザーの交流お花見で、あるシングルママからこんなことを言われましたので…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

なぜかと訊ねましたらば

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

「あたし、たまにムラムラと暴力欲求がわきあがっちゃうんだけど、華奢な彼氏にパンチ入れたりすると…」

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

「そんな欲求は受け入れてもらえなくて、ガタイのいい彼氏だとぜんぜん受け入れてくれるので…」

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

「ガタイのいい男性とばかりつきあってきたんだけど、離婚してからは誰にもパンチ入れられないの。ウタちゃんはガタイ的には申し分ないんだけど、やっぱゲイだしパンチは入れられないんだよねぇ…」と、おっしゃいましたので…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

ワタクシ、慈悲深い言葉を彼女にかけてあげたのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

しかしながら、ワタクシ…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

姉の攻撃で鍛えられているせいで、かわすのが上手く…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

ゲイであると同時にドSでもあるので…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

彼女にとっては非常にストレスの大きいお花見になったことと思われるのでございます。

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→