ワタクシの知人から聞いた話でございます。
ゲイ友同士3人で、伊豆・下田に温泉旅行にお出かけになったそうなのでございましたが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

その中のひとりが、ベジタリア~ンな人だったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

「あなたたちみたいに、がっつりグチャグチャお肉を食べるなんて僕にはできないの」

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

「あなたたちみたいに野蛮じゃないもので…」と発言し、ゲイ友たちから「うるさいッ、このブラキオサウルス!」と、非難されていたのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

ときは5月。ちょうど下田では「黒船来航」にちなんだ黒船祭が開催されており、米国海軍のマリーンズがパレードのために制服姿で下田の街を練り歩いていたのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

彼らを見てベジタリア~ンは、赤い布を見た牛のごとく興奮し「食いたいッ、食いたいッ」としきりに叫んでおりましたので…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

ゲイ友たちがからかって…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

と、はやしたてましたところ…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

と、血迷った語録を残してしまったベジタリア~ンは、「ベジタリアン界の唐人お吉(外国人とデキてしまったため世間から白い目で見られた気の毒な下田の女性)」と呼ばれたのでございました。



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→