$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

カレシとつきあいはじめて8ヶ月目という若ゲイの読者さんから、「悩み相談は受け付けてないと思いますが、他に相談する人もいないので聞いてください」というメールをいただきました。

カレシの部屋に泊まったときに、白いサインペンを見つけ、なんとはなしにためし書きしたら、色がつかないペンなのだということがわかったという、相談者クン。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

書けないのをいいことに、眠っているカレシの顔にいたずら書きをしたのだそうでございます。彼氏は夜に用事があるとのことで、相談者クンは夕方頃に自分の家に帰ったのでございました。

ところが数日後、なんとはなしにゲイのブログなどを回遊し見ていたら、2丁目のクラブの男×男くっつけイベントの模様が映し出された画像を見つけてしまったのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

そう、彼氏は相談者クンに内緒で男×男くっつけイベントに参加しておりました。画像は暗くて顔が判別できるカンジではなかったのでございますが、顔には相談者クンが描いた落書きがくっきりと浮かび上がっていたそうなのでございます。相談者クンがいたずら書きしたペンは、ブラックライトのもとで蛍光色に発色するペンだったのでございます。

ブラックライトのあるフロアでなければ落書きはまったく見えないので、トイレや通路では気づきようがございません。おそらく彼氏ひとりが落書きに気がつかなかったのでございましょう。

彼氏が嘘をついて男×男くっつけイベントに参加していたことを咎めたいけれど、そうしたら自分がいたずら書きしたことがバレてしまう。どうしたらいいでしょうか、とのご相談でございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

ワタクシの回答は、「もったいないから今は黙っていなさい」。

くっつけイベントでくっつく可能性は高くないので、今の時点でカレシを問いつめても「浮気はしてない」で逃げられてしまいます。この先、もっと深刻な浮気事件などが勃発し、別れる別れないのモメごとにハッテンすることがありましたときのために、彼氏を攻撃する撃ち弾のひとつとして落書き顔画像を保存しておくことをオススメいたします。

その折には、これはネタとして、大きな威力を発揮することでございましょう。
きっと彼氏は、火サスの犯人役ぐらいイイ顔してくれることでございましょう。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→