$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

ワタクシ、仕事でもプライベートでも、コンピュータ作業をいたしますのにはマウスではなく「トラックボール」というものを使っております。ボールを指でくりくり動かしてカーソルを動かすのでございますが、マウスを動かすスペースを確保しなくてもいいし、ひじを動かさずに作業できるので、マウスは使う気がいたしませんのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

職場でトラックボールを使う人は滅多にお目にかかれません、「それ、なぁに?」と訊ねられることもしばしばでございまして…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

トラックボールの説明をいたしますのですが、訊いた本人の顔には「へぇ~便利なんだねぇ」という言葉とうらはらに、「やだ、それやだ、もう見たくない」ぐらいの表情を浮かべていらっしゃることもあるのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

ある時、数少ないトラックボール派の男子が「オレのトラックボール壊れちゃったみたいなんで、うたさんの(いつもスペアをストックしてある)をひとつ貸してくれない?」と、おっしゃいましたので…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

いじり根性から、「やだ」とお答えいたしましたワタクシ。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

「いいじゃないですか、いま使ってないんでしょ」と食い下がる彼に…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

「じゃ、コレもいま使ってないんだから、貸してッ」と、迫ったのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

そんなやりとりを抜け目なく聞きつけたマヌーが「そんなことないわよ、けっこう使ってるわよねぇ」と発言いたしましたので、彼はあわてて「なんで真野さんが答えるんスか、なにを知ってるんスかッ」と声を荒げてしまい…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

性生活が充実していることがワタクシにバレてしまったことに、同情を禁じ得ないワタクシだったのでございました。



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→