マヌーJr.から、「先日は僕の就活時代の話を描いてもらって、うれしかったです。」と、メッセージをもらいました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

「でも、一応はTV広告制作へのヤル気と能力を買われて採用されたんですよ」と書かれており、「信じろというのか…」と思いましたワタクシ。さらにJr.からのメッセージには「母からのネタ提供では、いつも僕の言動に母が呆れてるかのように語られていますけど…」

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

「たまには、僕が母に呆れた話も描いてください」とのことでございました。
マヌーとマヌーのご友人、そしてマヌーJr.の三人でヨーロッパ旅行をしたときのこと、マヌーがいきなりはぐれて、いなくなってしまったそうなのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

海外なのでケータイもなく、必死でマヌーを探したふたり…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

女性のヌードのブロンズ像のある広場で、マヌーを発見したのだそうでございましたが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

マヌーは、ブロンズ像を見てエロ心を起こしたらしく、大事なところを傘で突いていたそうで…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

見知らぬ異国の人々の注目を浴びており、恥ずかしくて、どうにも声をかけられなかったそうなのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

「いつも僕の恥ばかりなので、このこともネタにしてください」とのことだったのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

マヌーのことは1ミリもいじりたいとは思わないワタクシでございますが、Jr.のことはちょっとはいじりたいので、いけず返信をいたしましたワタクシ。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

「みんなが"目には目を"的なことをやっていたらば、世界中、目が見えない人ばかりになってしまいます」と、お返事したのでございます。

そうしましたらば、「みんなが目が見えなくなったら、TV広告がいらなくなってしうから困ります!」という、本筋からはずれたお返事をくださった、マヌーJr.なのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-10


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→