$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

お子さまの無邪気なリクエストに対して御母堂様は、「いやぁよ、あんただけでも大変なのに、これ以上子どもだなんて。自分で産めばいいじゃん」と、本音すぎるお返事を返しておりました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

お子さまは「じゃ、産む。どうやって産むの?」と、いささか現実に疲れた御母堂様に夢いっぱいの質問をされていました。「いまはまだムリかもね、もうちょっと大きくならないと」とママに言われ、「何歳になったら産めるの?」と産む気気満々だったのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

ついでに僕にも産んでくれたらいいのになどと不埒なことを考えながら、別の通路へカートを押し進めるべく歩き出したワタクシでございましたが、そのとき…「15歳ぐらい」と、御母堂様の衝撃のお返事が背後から聞こえてきたのでございます。


$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

15歳で産まれちゃっても、アンタが困るじゃないの、お母さんッ…驚きのあまり思わず御母堂様のご尊顔を拝すべく振り返りましたワタクシ…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

15歳ぐらいになったら産めるという驚愕の返事は、男児に向けて発せられたのだという事実に強烈なアッパーを喰らったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

この自由な御母堂様に育てられし彼は、30年後の日本を変えてくれるのではなかろうかと、新宿区のスーパーの片隅で親子の背中をただただ見送ったワタクシだったのでございました。


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→