$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

旅行前日、この「巻き巻きデニッシュ」に関して、作る本人よりテンションがあがるツレちゃんでございましたが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

しかし、いざ作り始めると、必ず邪魔してくるのがツレちゃんなのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

キレなくていいところでキレさせられるのは…

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

ツレちゃんが出発するまで続くのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

ツレちゃんがお出かけして、一息入れていたところに、ツレちゃんから謎の電話がかかってまいりました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7
$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

どうやらツレちゃんは、待ち合わせているお友だちに電話をかけようとして、間違えてワタクシに電話をかけてきたようなのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です
$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-10

ようやく、ツレちゃんも自分の間違いに気づいたようだったのでございましたが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-12

いきなり背後から、お友だちが「ワッ」と驚かせたようで、新宿駅中の人が振り返るような悲鳴をあげたのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-13

そして、お友だちとの会話が漏れ聞こえてきて、「てめぇ、待て」と思わされたあとで…


$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-14

がちゃっ、ぷーっぷーっぷーっと、電話は切れたのでございました。


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→