博多には本年の1月にもライブ開催でお邪魔いたしましたが、その折に圧倒的な段取りの良さで尽力してくださった女傑たち(ひそかに博多JJ連と呼んでおります)がいらしたことを、ブログ上でご紹介させていただきました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

今回のオフ会に関しましても、博多JJ連の中枢・ぶ~りん女史からありがたいお申し出をいただきまして…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

会場さがしから機材の調整まで、なにもかもをお世話になってしまったのでございますが…
前回のライブのお客様同士でつながりあって、博多JJ連の方々は女工作員が増員されていて、実はひそかに「ある計画」を実行すべく、ワタクシの知らないところで暗躍していらしたのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

さて、そんなことはツユ知らないワタクシとツレちゃんは、博多に意気揚々と到着し、まずは読者さんとご一緒のランチだったのでございました(広島の熱いノンケ♂読者さんも広島から駆けつけてくださり、タックスノットの常連読者さんも東京から来てくださいました)。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

1月にお会いした方もいらっしゃいまして…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

初めてお目にかかる方もいらしてくださり…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

天神にある「魚男(フィッシュマン)」という、お魚料理のおいしいお店(女傑ぶ~りん女史のコーディネート)へまいりました。メニューを見てみると、「魚男階段寿司」という、耳慣れない品目が…これは食いつかないわけにはいかず、博多男児の店員さんにからんだワタクシでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

店員さんは博多男児っぽく説明してくださったのでございましたが…
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

いじらないわけにはいかなかったのでございます。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

さて、ワタクシがアホをかましている間にも、女傑ぶ~りん女史の計画は着々と進んでいたのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-10

ちなみに、こちらが「魚男階段寿司」でございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-11


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→