博多オフ会の開催前から、ツレちゃんは「ふだんのブログは真実とは差異がありますっ。それをみなさまにわかっていただきますっ」と怪気炎をあげておりましたが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

博多でまず乗ったタクシーの車内で、西鉄バスの堅気ではない運転にびびり…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

超フレンドリーな運転手さんに驚き…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

ハートを撃ち抜かれ、すっかり素になってしまっていたのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

少しはしっかり者を演じてくれるぐらいでちょうどいいカンジなのですが、みなさまに13周年を祝っていただいた御礼のスピーチの最中…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

我ながらいいスピーチができているのではないかと思った矢先…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

しゃべっているワタクシと、どんかぶりの位置でケーキの写真を撮りはじめてしまい、またまたスピーチを中断してキレなければならなかったワタクシだったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

オフ会では、1月に太宰府でお会いした若夫婦が来てくださって(ラブリー旦那から「チャック開いてます」と言われた)、赤ちゃんができたと報告してくれて超うれしかったり…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

広島オフ会に参加してくださった方がリピで参加してくださっていたり、岡山オフ会に参加できなかった方がわざわざ岡山から来てくださったり…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

どノンケ(もうすぐ2児のパパ)参加者の方に、1月にお目にかかったときには言えなかったことを、♂♂や♀♀の参加者の方が口々に言ってくださったり…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-10

車いすで参加してくださった方がいらしたりと、ご紹介しきれませんが、素敵なみなさんと楽しいひとときを過ごさせていただきました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-11

ツレちゃんもはりきって踊りました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-20

どノンケ参加者さんは(1月にも来てくださった)プロの大活躍イラストレーターで、うたぐわとツレちゃんを描いてくださいました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-18

子どもを何人か食べてしまいましたが、親御さんたち、ごちそうさまでした。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-19

参加者のみなさんが、ちょっとずつカンパしてくださって、すてきなブレスレットを贈ってくださいました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-16

寄せ書きもたくさん書いていただきました。もう一度あらためて、ありがとうございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-17

さて、2次会ではラブリー天草18歳学生クンが超ラブリーなので、かまい倒しておりましたワタクシでございましたが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-12

ホテルの戻って、しげしげと寄せ書きを読んでおりましたら…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-13

ラブリー天草18歳学生クンの寄せ書きは「 ツ レ ち ゃ ん の顔が見られてうれしかった」というものでしたので…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-14

思わず、ジェラシー侍と化したワタクシだったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-15

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→