読者さんゲイから、「こんなことがありました」メールをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

アラフィフ失業してしまった彼は。貯金は少しはあるものの、現在は同居十数年の相方さんが家賃や光熱費や食費などを負担してくれているとか。そんな状況を、ゲイ友とお茶した際にこぼしたのだそうでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

長く同居しているとはいえ、夫婦というわけではないので扶養されるわけにもいかず、やっぱり申し訳ない思いでいっぱいになってしまうとのこと。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

ゲイ友と別れてしばらくすると、相方さんからメールが届きました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

メールには「さっき友だちに"ヒモノになったみたいだ"とこぼしたそうだけど、そんなふうに思ったりしないから安心しなさい」と書かれていたそうなのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→