20才の若ゲイ読者さんから、メールをいただきました。
3歳年上のカレシと同居をはじめて、半年目だとか。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

先日、カレシがフットサルの試合に出ることになり、当日はほとんどの選手が弁当を持参するとのことだったので、若ゲイ君は海苔を細く切って

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

ごはんの上に「スキ♡」と描いて、カレシに渡したのでございましたが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

海苔のほとんどのパーツが弁当箱のフタにはりついて

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

「ノー」になってしまったとかで、カレシはエラく困惑したのだそうでございました。「どうやったらフタに海苔がはりつかないんですかー」とのご質問が、メールには書かれておりましたが…

知るかばか。弁当に書かなきゃいいだろ。自分のケツにでも書いておけ。

タカユキ君に作ってあげたお弁当で学んだのは、「フタに高さがある弁当箱を選ぶ」「ゴハンを詰めすぎない」「さましてからフタをしめる」ぐらいでしたけど、タカユキ君から「フタに海苔がはりついていた~」という報告は受けたことがなかったので、これでダイジョウブかなと思います~(もしほかにアドバイスがある方がいらっしゃいましたら、コメントしてあげてくださいませー)。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

ちなみにこれは、同居がスタートしたばかりのころに、ツレちゃんがワタクシのどんぶりに描いてくれたものでございます。「なんで、"うたちゃん"じゃなくて、"うた"と呼び捨てなのだ」と訊ねたら、「"ちゃん"も作ったけど、どんぶりに入らなかった」との回答でございました。普通はどんぶりの大きさを見て字のデカさを決めるものなのではないかと思った、ワタクシでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

さて、若ゲイ君でありますが、フットサルの試合に負けてしまったカレシに「元気出してね」とメールを送信したところ、「現金出してね」と誤爆メールを送ってしまったそうでございます。



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→