【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-11
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-12
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-13
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-14

まさか、貞子の貞はさすがに言わんだろうと思っておりましたワタクシが、甘かったのでございます。

「貞子は仲間由紀恵さんとか美人女優がやる役ですもんね」と、オトナ対応をしてくださった上に、ネタ化も快諾してくださったサダオカさん、ありがとうございました。
「ツレちゃんも松坂牛を食べにきてくださいね」と言ってくださったのに、ツレちゃんは「神戸からいらしたんですか」とボケ倒し、さすがに「神戸じゃねぇよッ」と一喝をくださいまして誠に感謝いたしております。

振り返ればワタクシも、サインの為書き(サインのお宛名)を「なんでもいいです」とおっしゃる方に対しまして、「なんでもいいって言った人には "させ子" って書く決まりなのよッ」、と暴言を吐く場面もしばしばございまして、反省いたしました次第でございます。



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→