「男性をセクシーだと思う瞬間」的な記事がネットにたくさんございますが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

「男性が脚立に乗っている時」というワタクシと同意見なものを、一度も見たことがないのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

若い頃から男性に対してつとめて理性的に接しておりますワタクシでございますが、昔は脚立に乗られたら最後、そのあまりの無防備なシチュエーションに理性が吹っ飛んだのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

まぁ本当にピコピコして脚立から落下し怪我でもされたらコトでございますので、理性を失った昔のワタクシとはいえ、実際にピコピコすることはなかったのでございますが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

ノンケ男性のオトメ節は、若かったワタクシの耳に甘美すぎたのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

女子が脚立仕事をしているのを見かけると「ちっ、オトコにやらせりゃいいものを、もったいねぇ」などと思ったりもしておりましたが、比較的仲の良い女子ならば、脚立から引きずり下ろすことが可能でございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

女子からは、それなりの報復を受けるものの…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

事情を話すと女子の皆さんは、脚立仕事を男子に頼んでくださり…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

自らも、わきばらピコピコ星人になってくださったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

さて、ワタクシがわきばらピコピコ星人を卒業するきっかけになったのは、脚立仕事をするおかっぱに(なにげに彼女は脚立仕事が好き)、「クツのニオイをチェックする」と脅しをかけたところ…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-10

と言われ、言われただけでウッときてしまったのと…
わきばらピコピコ星人となっている最中に、男子に脚立から飛びかかられて…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-11

マシンガンのようなワキバラ攻撃をされたことでございます。



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→