みなさま、拙著をたくさんの方にお買い求めいただきまして、本当にありがとうございます。温かいメッセージもいただきまして、感激しております。

昨日だけで、ワタクシの持ち分2000部のうち、1/3の700部をご予約いただきました。本当にありがとうございます。海外の方への確保分とイベント用確保分などを除きますと、ほぼ半数が一日でご予約いただき、みなさまにご期待いただいていること、ひしひしと受け止めております。たぶん特典付きのものは予約期間を待たずに売り切れてしまうかと思いますので、お早めにお求めいただければと思っております。

さてそんな中、「歌川たいじ商店」のサーバがダウンいたしました。まさに顔面蒼白でございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

サーバの運営会社に電話してみましたが、日曜日でサポートはお休み。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

別のサーバにページをコピーして、決済システムにつなげ、急場を凌ごうとしたワタクシでございましたが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

我が家に、獅子身中の虫がいたのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

そんなワケで、本日はまんがを描く時間がありませんでした、ゴメンナサイ。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

あああ、執筆中に太ったのでエクササイズしたいのだけれど、トラブルのせいで出かけられなかった…あああ、サイン会とかやったら読者さんに「太ったねぇ~」と言われてしまう。と、焦りつつ草加せんべいを貪り食ったワタクシでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

そんなこんながありながらも、「母さんがどんなに僕を嫌いでも」のPVを自作しましたので、本日はこちらにおつき合い下さいませ(みなさんがプロのお仕事をなさっているのに、ワタクシだけ素人仕事でハズカシー)。




いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→