みなさま、新刊の特典付き歌川たいじ商店予約受付数量の残数が、残り15%です。お早めにお申し込み下さいませ。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

これを受けまして、海外発送は受付開始時期が2月初旬に早まるかもしれません。海外の皆さま、受付開始前に告知いたしますので、宜しくお願いいたします。

えー、念のために申し上げますと、国内の方は歌川たいじ商店でなくとも、もちろん本屋さんでも買えますが、初版の部数と現在のAmazon・書店さんでの予約数の差し引きを考えると、あらかじめ書店さんでご予約いただいたほうがいいかと思います(ぶら~っと本屋さんに入って見つかるとは限りません)。

それにしても、こんなに皆さまに応援していただいて、もうなんて言ったらいいか、ありがとうございますなんて言っても、とてもとても足りないんですが、本当に本当にありがとうございます。


$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

なお、おかげさまでツレちゃんのイベントもたくさんの方にお申し込みをいただきまして、完売が近づいております。2月2日終日をもって締め切りとさせていただきます。重ね重ね、ありがとうございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

さてさて、こんなタイミングでこんなことを申し上げるのもナンですが、まだ本の原稿はできあがってはいないのでございます。編集者からツレちゃんのしょうもない漢字間違いの指摘や

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

ワタクシの言葉の言い回しのクセの矯正案など、続々と戻しがありまして、それと格闘しておるところなのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

言葉遣いがあんまり「正しく」なってしまうと、「うたぐわ節」的なものが薄まってしまうのではないか…と、師匠に話しましたところ…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

とのことでしたので、まぁ、一皮剝けようと頑張っております。他の人がチェックしてくださるとは、有り難いことで、ワタクシが見落としていたところもバッチリとカバーしてくださいます。「これはすごくいい本ですから、細部までぬかりなくやりましょう」と、おっしゃってくださる編集者様なのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

しかし校正ゲラ(これが印刷されるわけではないんですが)の、こういうのは絶対に見逃さないワタクシ。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

鬼畜な赤文字を入れてお返ししたところ、編集者から、わなわなしたメールが返ってまいりました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

そこで、「このシミの蛍光イエローなカンジは、リポDね。アナタってば森ガール風のファッションなのに、リポDお飲みになるの?」

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-10

と、お返事のお返事をしたところ…森林火災を起こしてしまったようで…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-11

こんなタイミングで、ひたすらブタを描き続けている次第でございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-12





いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→