本日は大阪のホテルから、iPadで更新させていただきます。

若ゲイの読者さんから「職場でのカムアウトを検討しているのですが、ゲイだからこそできたという武勇伝を、うたさんではなくトンちゃんからうかがいたいです」というメールをいただきました。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

トンちゃんは以前に、「てめぇ、なにグズグズやってんだ、この野郎」的な怒号を飛ばしがちなオラオラ系上司の下で仕事をしたことがあるそうなのでございますが…

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

あるプロジェクトで、その上司の直アシスタントとして働いてくれと言われ…「俺の手足になってもらう」と超上からなカンジで言われてしまったのだそうでございます。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

トンちゃんは、「はーい、手となり足となりがんばりまーす」と笑顔で言い、

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

さらに「前立腺にもなってあげまぁす♪」とつけ加えたところ…

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

周囲の失笑の中、その上司はちょっぴり可愛くなってしまったそうなのでございました。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

※トンちゃんにしかできません。




いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→