【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

ノンケ男子の直球の挑戦状。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

受けて立つのがゲイ道というものでございましょうか。ワタクシは店長のおススメを握ってもらうことにしたのでございます。まずは、しめサバならぬ「しめアジ」をいただいたのでございましたが、サバよりも匂いがなく爽やかなのはもちろんのこと、コハダよりもしっかり味がありやわらかい。しめ酢はアジの風味を殺さないように、絶妙な希釈でしめられておりました。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

東京では岩手産か広島産の生牡蠣をいただくことが多いのでございますが…

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

兵庫産の生牡蠣を初めていただきましたワタクシ。磯の香りの強い岩手産も、ぷりぷり感がすばらしい広島産ももちろん大好きでございますが、兵庫産はまたひと味ちがって、ミルキィ感がものすごい。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

もう店長に失神させられる寸前でございましたが、店長はここでトドメを刺してきたのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

軍艦に巻いていただきましたのは、深海ウニと呼ばれるバフンウニの一種。「これは、海のチョコレートや」と、店長はおっしゃっていました。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

口に入れると、海のチョコレートとは的を射た表現でございまして、クリームのようなウニの肉の中に、カカオに似た香りの甘みのカプセルがあり、口の中のあちこちではじけたのでございました。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

男に、ここまでエロく揺さぶられたのは何年ぶりのことでございましょう。
でも、いいのです。勝つことだけが幸せじゃございません。
だって、ワタクシは負けたいのでございますから。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

甘みがぎゅっと凝縮された白エビの握りをいただきながら、「いま、どんなカンジですか」とお訊ねの店長に、「店に来るまではクタクタだったけど、いまは自然と人に感謝してます」と答えましたらば…。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-10

店長は、「それが、オレとアンタで作った物語やで」とおっしゃったのでございました。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-11

ここで、愛が燃え盛ることろなのでございますが、背後から酒焼けした声が聴こえてきて…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-12

ワタクシは、水商売のオンナたちに取り囲まれることになったのでございました。「なによ、あんたら、噂のミナミの女たちっ?」と申しましたらば、「ミナミなんて、目じゃないわ、あたしら場末のバーの女をなめたらあかんで」と、コッテコテにまくしたてられたのでございます。

いただいた名刺に「艶小路聖子」と書かれているのを見て、ワタクシは軽くキレて…

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-13

「そんな名前、アタシが名乗りたいわッ」と威嚇いたしましたらば、芋焼酎・黒霧島を次々と注がれてしまい…


【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-14

「あんた、おもろいわ、うちらの店で飲みッ」と、彼女たちの店に連行され、ホテル(とゲイバー)はますます遠ざかったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-15

住宅街にあるバーで地元の常連さんたちと、さんざん聖子を歌い倒したあと、そろそろ帰らねばと「いくら払えばいい?」と聞きましたらば、艶小路聖子は「金なんかいるかいな、あたしらオカマバーで遊んだらナンボ払う思てんねん」と、太っ腹発言。

「アタシをここに連れてきたのは、僕のお金が目当てじゃなかったの?じゃあ、カラダが目当てだったのねッ」と申しましたらば、軽くどつかれました。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-16

帰りのタクシーでは運転手さんに「地球ってホンマは、中が空洞なんでっせ」と言われ、なんなんだ大阪…なにもかもが予想外だぞ大阪…と、アルコールで腐った脳の中でつぶやいたのでございました。



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→