前夜、艶小路聖子の店で黒霧島をボトル半分ぐらい飲まされてしまったにもかかわらず、おじさんになると寝坊もできなくなるもので、翌朝はさっさと起きて入浴だのをしておりましたワタクシ。

サイン会のためワタクシと同じく前日から大阪入りしていました営業担当氏から電話がかかてきたので、昨日神戸でひとり書店さんまわりしてきたと申しましたらば…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

営業担当氏は近くのホテルからワタクシを訪ねてきてくださいました。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

今日も午前中は大阪の書店さんをひとりでまわるつもりだと申しましたワタクシに、「ひとりで行くなんて、淋しいこと言わないでくださいッ」と、営業担当氏はワタクシに同行してくださることになったのでございます。

前に出した本のときは「勝手に行ってください」ぐらいのカンジで言われておりましたので、にわかにお姫さま気分になりましたワタクシ。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

さらに、編集担当女史(森ガール)も同行してくださることとなり…

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

ひとり絆結び行脚は、ドラクエのパーティみたいに心強いものとなったのでございました。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

大阪の書店スタッフさんたちはツッコミは激しいものの、いずれも明るく親切で、ポップや色紙やサイン本などの宣伝材料を次々と作らせてくださり…

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

おまけの冷蔵庫マグネット配布なども、快く引き受けてくださったのでございます。
なので、梅田近辺の大型書店さんでは、ワタクシが描きましたポップなどがあったりしますので、ぜひぜひチェキってくださいませ。そこではきっと、先着でマグネットも差し上げております。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

サイン会では読者のみなさまが、1時間も前から来てくださり、長い待ち時間に耐えて会いにきてくださいました。お目にかかれて嬉しかったです。ありがとうございました。皆さま、きっちりブログをチェックしてくださっていて、「先生」「先生」と、ばっちり冷やかしてもくださいました。ほーんーとーにー、あーりーがーとー。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

こーんなネイルにしてきてくださった方もいらっしゃいました☆

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-13

サイン会にはゲイの御仁も多数参加してくださいましたが、ゲイのほとんどが「サインと一緒に大将も描け」とリクエストされたので、大将のゲイ殺しパワーは二次元になってもすごいなぁと、改めて感心しましたワタクシ。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

アフター飲み会では、そんなゲイ読者さんたちに、当時の大将の画像を見せちゃったりいたしましたが、ゲイの皆さん一様にズキュンされたご様子。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-10


まぁ、ゲイにとって理想のノンケ態度を見せてくれた彼なので(スーパーハニーもだけど)、それも納得でございます。各ゲイに、ひとりづつ大将のようなノンケ友がいたらいいなぁと思ったワタクシ。皆さんに、リアル大将に会わせてあげたくなってしまったのでございました。

「本の中のこのキャラだけ関西弁やったのが気になったんですけど、なんでですか」と、ご質問なさった読者さんがいらっしゃいました。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-11

「セリフが怖すぎるので、お公家さん言葉みたいな雰囲気を出して、なんとかユーモラスにしようと思ったんですぅ~」と、ご説明いたしましたらば、「あたしら関西の人間が見たら、このまんま素で怖いで」と言っていただき、なんでも東京の感覚で判断してはいけないかもなぁと思ったワタクシでございました。

さて、翌日は京都でひとり書店さんまわりを企てていたワタクシだったのでございましたが、営業担当氏がこんなことを…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-12

最終日は、ついにデートとなるのか…と、ちょっとときめくワタクシだったのでございました。

次のエピソードへ→



歌川たいじ(勝手に)サイン会@博多のエントリーを開始いたしました☆こちらより詳細をご確認の上、エントリーしてください→



名古屋・札幌勝手にサイン会は、満員につき受付を終了しました。



紀伊國屋新宿本店さん 2階文学コーナーにて、「母さんがどんなに僕を嫌いでも」フェアをやってくださってます。POPを手作りしました。お近くの方はチェックしてみてくださいね。マグネットもここでなら、もらえますー。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7





Amazon.co.jpで予約する

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-12

Amazon.co.jpで予約する
海外発送を注文する


【ネタバレなし】母さんがどんなに僕を嫌いでも レビュー掲示板→
【ネタバレあり】母さんがどんなに僕を嫌いでも レビュー掲示板→

Amazon予約特典は3月10日頃から順次発送開始いたします。

※ご購入に関してのお問い合せを携帯端末でされた方、お使いの端末のセキュリティ設定でお返事が出せない場合が多くあります。info@utagawa.netからのメールを受信できる設定でお問い合せ下さいませ。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-bt

ブレイクスルーは、書籍で完結します。
いよいよ、残数が5%を切りました。買いそびれている方は、ぜひお急ぎください。


販売サイトを見る(携帯でも見られます)→

--------------------------------------------------

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-15
$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-16



販売サイトを見る(携帯でも見られます)→

たくさんのご購入をありがとうございます。
『ツレちゃんに逢いたい』



販売サイトを見る(携帯でも見られます)→



【ただいまメッセージ287通】自分の性に揺らぐ君たちへ→


人気ブログランキングへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■■ いつも、ありがとうございます。■■■
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

携帯でご覧の方はこちらをクリックして投票してくださいませ☆
(別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)
人気ブログランキング

↓↓PCからの投票はここをクリック☆
人気ブログランキングへ


【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ