3月3日に行われました、女装ゲイがアイドルソングを踊り狂うイベント「春のかくしゲイ大会」に出演いたしました、ツレちゃん。実はツレちゃんは本番1週間前にスノボに興じ胸を強打、痛みがおさまらず、「絶対肋骨にヒビが入っている」と騒いでいたのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

アイドルになりたいなりたいと言ってる割には、大事な本番前に好き勝手やっているツレちゃんに軽くたしなめモードとなったワタクシ、「アイドルはスノボ行くなんて許されないんだよ」と言いつつ、病院に行くように言い渡したのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

しかし、ツレちゃんは、ワタクシの言うことなど耳を貸さないのでございます(相談してくるくせに)。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

結局、やさしくされたいだけ…うざい女の相談事みたいなカンジなのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

本番当日、ワタクシは仕事がたてこんでいたために観にはいきませんでしたが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

本番を終えて帰って来たツレちゃんは、「怪我の痛みを押し隠しながら、超ばっちり踊った~~~」と、自画自賛(素直にほめる気にはなれなかった)。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

先日、本番を録画したDVDを見たところ、まぁ、踊りはばっちり踊っていたツレちゃんでございましたが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

MC中に勝手にソデに引っ込んでくつろいでいて…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

「あんた、なにやってんのよッ」と、他の出演者に怒られたりしておりまして…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

アイドルとしてはいかがなものかと思った、ワタクシだったのでございました。




いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→