ワタクシが博多へと行っております間に、ツレちゃんが我が家でホムパを開くこととあいなりまして…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

温めれば食べられるように、料理の作りおきをして博多へと旅立ったワタクシでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

さて、博多のゲイバーで楽しく呑み、ほろ酔いでホテルへの帰り道を歩いておりましたところ…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

ツレちゃんからの電話が、けたたましく鳴ったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

電話に出てみると、数人の女子および男子の興奮した声が、音が割れるほどに響いたのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

ツレちゃんが企画したホムパのメンバーは、いつものゲイ友達ではなく、学生時代のご学友だったそうで(ツレちゃんは家族以外のノンケにはゲイであることを一切カムアウトしていなかったのでございますが)、彼女たちはホムパの料理を見るなりツレちゃんに相方がいることを疑いはじめ…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

しかも相手は異性でないことを看破したそうで、自宅だけに掘ればいくらでも証拠物件が出てくる四面楚歌の中、とうとうツレちゃんはゲイであることを白状したそうなのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

「あほだな、おまえは…」と、ため息が出たワタクシでございましたが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

ツレちゃん、初めてのカムアウト、成功おめでとう♪

-----------------------------------------

4月21日の朝日新聞に「母さんがどんなに僕を嫌いでも」の、短い書評を掲載していただいたのでございますが(こういうのって、突然載せてくださるんですよねー)、「どこまでもキレイに描かれた母と、主人公のブサイクさに作者の終わらない葛藤を感じる」と書かれていて、そうきたか!!と、爆笑してしまいましたワタクシでございました。

しかし、まぁ、作者よりも読まれた方のほうが正しい分析をなさる場合も多々あるもの。
実はそうなのかもしれませんね。朝日新聞さん、ありがとうございました☆

ツレちゃんのゲイばれ 7へ→


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→