先般、書かせていただきました通り、3月・4月・5月とふくよかな体型で過ごしましたワタクシ。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

3月に撮影・インタビュー記事を掲載していただいた某週刊誌のワタクシの写真は、でぶが強調される、下からナメる角度で撮影された写真が掲載されており…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

借金してでも雑誌を全部買い占めてしまおうか、と思うぐらいの動揺を経験したのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

さて、そんなオトメ心のブレイクも冷めやらぬ4月、婦人公論さんからインタビュー記事を掲載してくださるとのお話をいただきました。5月初頭か5月の末に撮影・インタビューしたいとのこと。5月の末ならば退院後なので少しは痩せていることだろうと思いましたワタクシは、5月末の日程を希望したのでございましたが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

諸般の都合で5月アタマに取材させてほしいとのことだったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

撮影は、「母さんがどんなに僕を嫌いでも」の背景となりました都内某所で行われました。「お母さんのことを思い出しているような顔をしてくださーい」と、フォトグラファー氏にリクエストされ…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

エンターブレイン社編集担当・森ガール女史がまたもや爆笑する中、必死で表情を作りましたワタクシでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

やはり今回も、下からナメる角度でばかり撮影されるので、3月の恐怖がよみがえり、激しく動揺。「下からナメるとでぶが強調されるので、もうちょっと上から撮ってもらえないでしょうか」と、フォトグラファーに訴えたのでございましたが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

「それだと背景が映らなくなるのでダメです」と言われ、またもや、でぶ画像が掲載されることが確定したのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

そんなわけで、7月7日発売の「婦人公論」に、インタビュー記事を掲載していただく予定となっております。機会がありましたら、ご高覧くださいませー☆



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→