「うちの相方はツレちゃんみたいです」というお便りを、たびたびいただくのでございますが、先日もあるゲイ読者さんから、そのようなメールを拝受いたしました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

その読者さんは相方さんと8年ほど同居されているとのことでしたが、2年ほど前、相方さんがお友だちと遊びにいくとのことで、フツーに送り出したそうなのでございましたが…。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

しばらくすると相方さんから、「待ち合わせ目印の弁当屋が見つからない」と電話が…。「新宿3丁目にHotto Motto(お弁当屋さん)てあったっけ、2丁目にあるのは知ってるんだけど」とのこと。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

新宿にあまりくわしくない彼は、急遽ネットで調べたり大忙しだったそうなのでございましたが、ふと思いつき…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

「それって、もしかしてH&M(洋服屋さん)じゃないの?」と彼が言ったところ、ハッとなったらしき相方さんは、電話を切ってしまったそうなのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

「いくらボクでも、そんなことはしない」と息巻くツレちゃんに、「君は過去に銀座(ぎんざ)熊本館(くまもとかん)を、銀座熊(ぎんざくま)本館(ほんかん)と間違えてさまよい、電話でそのことを指摘されて電話をガチャ切りした過去があっただろ」と、ワタクシが申しましたところ…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

「なにそれ、全然おぼえてない。作り話?」と、きれいさっぱり忘れている様子。忘れられることは強いことだなぁと、思ったワタクシでございました。



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→