読者さんから「うたさんの恋バナが読みたいです、いままでした愚かな恋や黒歴史など、描いてください」と、メールをいただきました。黒歴史については「本当は怖い歌川たいじ」的なのがありますが、ブログに描く勇気はございません。愚かな恋は百万タラしておりますが、とりあえず今日はこちらをお送りいたします。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

まだ若い頃のハナシでございますが、同期のスポーツマン君の仕事をちょいと手伝ってあげたところ…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

同期君が「お礼にチュッパチャップスをやる」と言うので…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

「やぁだぁ、子どもじゃないんだから、そんなケミカルな味のものいらないよー」と、ご辞退しようといたしましたところ…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

同期君はチュッパチャップスのセロファン包み紙をべりべりとはがしながら、襲いかかってきまして…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

ワタクシを羽交い締めにして口をこじ開け、チュッパチャップスをねじ込んできたのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

愚かにも、その時からワタクシは彼が好きになってしまいまして…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

翌年には、さっさと結婚されてしまったのでございました。




いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→