たまに行くゲイバーに、週3ぐらいで通っている常連のノンケカップルがいらっしゃいまして…
↓常連になると「いらっしゃい」じゃなくて「オハヨー」と言われたりいたします。
$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1


どうしてノンケカップルが足繁くゲイバーに通うのか、訊ねてみたのでございました。
↓決してイヤなのではなく、単なる興味からの質問でございます。
$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

すると、「ゲイの方って、オトコのキモチはもちろん、オンナのキモチもわかってくれるから、すごくラクなの」と、割とノンケ女性からよく聞くご回答をいただいたのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

ゲイは女のキモチがわかるのだろうか…、「う~ん」と考え込んでしまう、ワタクシ。邪悪な女子連合(JJ連)などは、ゲイ同士であってもあんまり気持ちをわかりあったりいたしません。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

女性について、多少わかる部分があったりしても…
↓JJ連では、女性とは高い位置でハイタッチするならわしがございますが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

(親しくもない)女性の利益に貢献するとは限らないのでございます。
↓高い位置でのハイタッチは、ブラの中に押し込められたワキ肉をブラから解放してしまういやがらせでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→