【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5


ツレちゃんと見た映画は、フランスのアニメ映画「パリ猫ディノの夜」
(新宿でしか見られないんだけど)



ヨーロピア~ンな、非CGのアナログ手描きのアニメで、パリの屋根から屋根を飛び移っていく疾走感が味わえます。ギャング映画の要素もあってアクションシーンも満載。見ごたえがありました。メインのストーリーは、シングルマザーと父の死のショックで失語症になった娘、娘に寄り添う猫の、絆と再生の物語。号泣の感動大作ではないけれど、ステキな時間を過ごしたな~と思える映画でした。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

おまけ:
ハリウッドでキアヌ・リーブス主演(真田広之や柴咲コウが競演)忠臣蔵の映画を製作したらしいんだけど、トレーラー見たら「日本の江戸時代どっか行っちゃったよ」ぐらいブッ飛びすぎてて、観たくなっちゃった。キアヌがちゃんと痩せてて、すごかった。





いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→