【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-10
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-11

さて、くろ丸といっしょにテレビに隠れている、くろ丸の兄みたいな、この子は誰でしょう。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-12

ジジ猫×1と若猫×1だと、若猫が元気いっぱいジジ猫をかまい倒そうとした場合、ジジ猫にけっこうなストレスがかかるということ。
もう1匹若猫がいて、若猫2匹がじゃれあうのに気が向いた時だけジジ猫が参加するという、若者好きゲイが理想とするような環境を茶助に与えたいと思い、うちにもう一匹若猫をと企んでおりました。

札幌の「猫の足跡ギャラリー」さんからつながったご縁で、愛護団体から里親募集していた子にうちに来てもらうことになり、昨日正式にくろ丸のお兄さんになってもらうことになりました。
名前は、預かり手さんが「ハッチ(八割れだから)」と呼んでいらしたのを尊重して、我が家流に「ハチ兵衛」としました。

生後何日目ぐらいから5ヶ月間ハチ兵衛を育ててくれた優しい預かり手さんは、多頭飼いでたいそう可愛がって育ててくださっていて、おかげでハチ兵衛はぜんぜん人見知りしません。昨日は預かり手さんとハチ兵衛の涙ナミダのお別れでした。

おかげさまで、我が家のネコ構成は理想的。
ハチ兵衛は今日はまだビビくりモードですが、おっとりした性格のいい子なので、みんなで仲良く暮らしてまいりますー。


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→