若きゲイ・リーマン読者さんから、「入社して以来、職場のノンケを好きになってしまったのですが、彼は1年前に結婚してしまいました」と、メールを頂きました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

まぁ、ありがちな話ではありますが、ありがちなものほどツラいものなのでございましょう。彼が結婚してもなお、想いを断ち切れない読者クンなのでございます。ある日、通勤途中で彼の姿を目にした読者クン。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

ふと彼の広い肩に目をやると、ゴミのようなものが付着しておりまして…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

初めて彼の肩に触れるチャンスが到来した読者クンは、高鳴る胸の鼓動を抑えつつ、素手で彼の肩のゴミをとってあげたのでございましたが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

ところが、彼は「ごめん、それたぶん、うちのインコのうんこだわ。会社に着いたら手洗って」と…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

さわやかに告げて、去っていってしまったそうなのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

彼のことは、まだ好きですが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

彼からもらったものは、鳥のうんこだけなのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

さてワタクシの話ですが、「フロステッド・チョコレートという種類のすみれがほしかったんだけど、希少種なのでこのシーズンは入手をあきらめた」と某SNSに投稿しましたら、かわゆい王子様が「これですよね?」と、プレゼントしてくれました☆ ああン、よろめいちゃう、よろめいちゃう、よろめいちゃう。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→