広島・福岡でお目にかかれたみなさま、お忙しい中時間を割いていただきまして、本当にありがとうございました。また、温かい誕生日のお祝いをいただいて、大変感激いたしました。

また、ブログにお祝いのメッセージをくださいました方、励みになるお言葉の数々、ありがとうございました。

ここまでお祝いしていただいたのって、今までになかったんじゃないかなと思うほどのお気持ちに包まれて、忘れられない3連休を過ごすことができました。心から御礼申し上げます。

旅の最中、思いのほか画像ネタがいっぱいありましたので、本日と26日更新分は画像でお送りいたします☆ 愛され自慢な内容になってしまうかもですが、どうか、おつきあいくださいませー。

----------------------------------------------

2年ぶりの、広島。読者さんからコスプレ要求などをいただきつつ、楽しくサイン会をさせていただきました。

12


サイン会の後で広島のおともだちのジャズ演奏を聴きにいったら、ビッグバンドが「ハッピーバースデイ」を演奏してくださって、サプライズ・プレゼントをくださいました。ただのお客として行ったつもりだったので、びっくりしましたが、素になってしまってリアクションが薄くなってしまうほど嬉しかったです。

1

東広島市のライブ会場から、廿日市市のおともだちのおうちへ。そこでも、ものすごいご馳走と手作りケーキでお祝いしていただきました(しかも、3人のハンサム君まで用意してくれてて、いちばん若い21歳の学生君のお母さまが「もっとおそばにはべりなさい」と命じてくださいました)。

2

このプレートも手作りです。お花のひとつひとつまで、完璧です。いつも、彼女のケーキには勝てません。裸足でおじぎです。

3

翌日は、2年前にも行った厳島神社へ、再びパワーをもらいに行きました。
やはり、気が引き締まる場所です。

6

しかしツレちゃんは、ぜんぜん引き締まらずに、鹿に夢中。

7

さらに、ゆるキャラに夢中。

8

2年前は食べられなかった、名店「うえの」の穴子飯。

4

おいしかったこと。

5

宮島から帰る船の中で、救命胴衣の説明書きを発見。

9

でぶは1人しか生き残れないのね…遠い目になってしまったワタクシでございました。

10

広島でお目にかかった方、改めて有り難うございました。広島県内の移動には、お友だちご家族が協力してくださって、お子さまがいらっしゃるのにすごい距離を運転してくださいました。ありがとうございました。

26日更新では、福岡編をお送りいたします。
27日からは、いつも通りの更新をしたいと思います。
どうか、おつき合いくださいませー。



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→