全国のサイン会会場で有志のみなさまにツレちゃんといっしょに踊っていただいた、「恋するフォーチュン・クッキー」の動画編集が完了いたしましたので、本日お届けいたします☆

ツレちゃんは顔出しNGなため、「ツレちゃんお面」を作ってくれと言われていたのですが、ティパーティの直前はタスク山積でてんてこまいだったワタクシ…

1

厚紙にツレちゃんの顔をマジックで描き輪ゴムをつけただけの、色すら塗っていない粗末なお面を手渡したのでございました。

2

ところが、ティパーティに参加してくださった読者さんが、かわいく、しっかりした、型抜きもしてある「ツレちゃんお面」をたくさん作ってきてくださったのでございます。

3

当然お面は大人気で、お面を作ってくださった読者さんは「どうぞ地方でもお使いください」と、置いていってくださったのでございました。

4

読者さん作のお面をつけて盛り上がる参加者の皆さんを後目に、ワタクシ作のお粗末なお面をつけて踊ろうとするツレちゃんに、「ワタクシ作のお面は捨てていいから、かわいいほうをつけて踊ったら?」と、申したのですが…

5

「洋服だって同じじゃないんだから、見る人はそこまで手厳しくないと思うよ」と言うワタクシにツレちゃんは…

6

全国の読者さんと恋チュンを踊ってMVを作るという、ツレちゃんの思いつきをひとつひとつ現実的に形にしているワタクシに、ツレちゃんはプロ意識を求めるのでございました。

しっかり作られた読者さん作のお面は、地方をまわってもしっかりしていましたが、裏側にはメイクや脂が付着して、なんだかコワイ感じになったのでございましたが…

7

参加者の皆さまにもプロ意識を求める、ツレちゃんなのでございました。

8


9

それでは、「ツレちゃんと踊ろう☆恋するフォーチュン・クッキー」です。ご高覧くださいませ☆




いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→