最近2丁目にいる20歳ぐらいの若ゲイ君は、本当に(昔のゲイとくらべて)薄味の若者が多く、ノンケの若者と見分けがつきません。薄味であることは、もちろんぜんぜん悪いことではありません。しかし、オモシロくはないのでございます。

1

おまえ、あほか!
と思うような若者とは、めったにお目にかかれません。

2

どんなサイトを見ているのかと聞いても、SNSで友だちとやりとりしてるぐらいですねぇという返事をもらうことが多いのでございました。

3

カンジよく、素直で、父親ぐらいの年齢のおじさんのことも友だちにしてくれるところは、とてもとてもカワイイと思うし、エライとさえ思うのですが…

4

先日、風呂上がりに、学生クンがSNSに投稿している記事を見て…

5

その、ちいさなちいさな日だまりのような世界を見てじりじりし…

6

心の奥底に、ひそやかに、非日常に引きずり込んで、ショックを与えて差し上げたい衝動を飼うようになってしまったワタクシなのでございました。

7

8



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→