みなさま、ワタクシの体調のことでご心配をおかけしております。お見舞いのコメントやメールやお便りを、本当に有り難うございました。心の励みにさせていただいております。
胆のう摘出手術のため、5月13日(火)より5月18(日)まで入院する予定でおります。つきましては、5月13日~5月20日まで、ブログの更新をお休みさせていただきます。なにとぞ、宜しくお願いいたします。

さてさて、入院の日が迫ってまいりまして、ツレちゃんは手術するワタクシのことが相当気がかりな様子でございました。

1

まぁ、どんな手術にも多少の痛みやリスクは伴うものですが、胆のう摘出に関してはリスクが低いほうの部類の手術であると、ツレちゃんに説明いたしました。

2

しかし、ツレちゃんはエレベーターに乗るたびに「いま地震がきたら…」とか考えるタチで、最悪のことばかり想像してしまうのでございました。

3

腹腔鏡での手術についてなにも知らないままビビりまくるツレちゃんに、お医者さまから聞いたことを話し…

4

おなかに開けた穴から空気を送り込んで、おなかをプゥ~とふくらませて手術を行うのだと説明いたしましたらば…

5

以前ほどには真剣に心配できなくなってしまったツレちゃんなのでございました。

6

お見舞いにいらしてくださったり、お見舞いの品をお送りいただくのは、本当に恐縮してしまいますので、お気持ちに感謝してご辞退させていただきます。
ブログの更新は1週間お休みさせていただきますが、タックスノットは休まなくていいように入退院の日取りを決めましたので、ご都合のあう方がいらっしゃいましたら、入院前の激励や入院後の様子見にいらしていただけたらウレシイです☆ お待ちしております~~~♪

7



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→