みなさま、大変ご心配をおかけいたしましたが、無事退院してまいりました。
たくさんのお見舞いのメッセージを、ありがとうございます☆
たいへん元気づけられました。心から感謝しております。



先日画像でご覧いただきました白タイツは(ご存知の方も多いと思いますが)、手術中や手術後の安静時のにエコノミー症候群(足先で血栓ができて肺や脳の血管を塞ぐ)を予防するためのものでございます。

手術後はこのほかに、筒状のエアバッグが膨らんだりしぼんだりするマッサージ器具を脚につけておりました。いまどきの手術は、みんなそうするようです。ワタクシが毛深いからタイツをはかされたとお思いの御仁が多数いらっしゃるようですが、「アンタも手術するときゃはくんだよッ」とだけ申し上げておきます。

しかし、太ももまでくるハイソックス。ちょっとあやしい雰囲気になるのでございます。

12

思わず看護師さんにムフフなポーズをしてお見せしましたところ…

13

忙しかったらしく、ガチでスルーされてしまいました。

14

手術後は高熱が出て、入院前半はずっと眠っていたので、今回の入院は前回ほどエピソードがないのでございますが…

10

執刀医の青年医師とは、オトメな展開となりましたので、ブログを再開いたしましたらば、入院エピソードもぼちぼち描いてまいります。

11

いちばんビックリしたのは、イヤミのひとつも言ってやろうと思っていた例の事務長が退職していたことでございました。なんか、医療業界は恐ろしいような気がしてしまいました。

15


では、ブログは23日(金)より再開いたします☆
今後とも宜しくお願いいたします。


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→